FC2 managemented FC2 managemented
<<DMの恐怖! FOOL BOY しょーもない話>>
この記事のコメント
懐かしい…。
〇高セーター懐かしいですね!
私のやつは多分弟が着てるかな…。
学校に着ていったらどうかなって思ったこともあるけど同じ学部に〇高の子がいて間違いなく突っ込まれそうなのでやめました(笑)

ところで筋肉痛の具合はどうですか??
2005-12-03 22:28 | URL | Mizuki #mQop/nM. 内容変更
やっぱり
やっぱりばれたんか!w
あたいはわからんかったけど、
地元の人は気付くっしょー!

ストパーあてんしゃい、ストパー。
楽よー。
2005-12-04 18:04 | URL | すお #/3WEEAIQ 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 FOOL BOY 
 
