FC2 managemented FC2 managemented
<<お土産特集 FOOL BOY 帰って来た奴>>
この記事のコメント
こんにちは。
ひさすぶりだね( ^ ^ )/ ちーっす!

私もこの頃本を読んでいません。
図書館で借りてきたいけれども図書館カードを紛失したいまでは夢ですね。ああ、本を買いたい。
けちけち街道に走り始めてまともにハードカバーを
買っていない~!!!!

この頃私もmixiをがばがばアップしています。
日々のぐだぐだが書かれているので
きっと出ているであろう私の表面&内部を垣間見るには丁度いい具合になってますよ♪
よければ見てやってくださいな。
2006-12-12 23:09 | URL | 直城 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 FOOL BOY 
 
